« 季節のお花 | トップページ | それって誰なんだろうーーー( ´・ω・`) »

2012年10月 1日 (月)

スマホからの初投稿(*^^*)


undefined
motorsports
只今格闘中shock

お友達に依頼されたアクセサリーを製作中ですが、あとひとつ・・・ってところで、満足なデザインが浮かばない。

とりあえず、写メで送って頂いていたワンピースのデザインを元に、モチーフを2通り作ってはみたものの・・・・

これ、中央の一番小さな丸小ビーズを、シルバーにするかブラックでマットにするかで、イメージも全然違ってくるのですよね。

久々、閉口しております。

何故なら、私の大切なその友人はとってもお洒落shine
そして、そのワンピースの素敵なことといったらdiamond

プレッシャーにうちひしがれながら、気分転換にスマホからの初投稿(*^^*)

スマホを快適に使えるよう、ゆっくりカスタマイズにも没頭してみたいのですが、それはこの重大なお仕事を無事終えてからですな
bleah

Android専用ツールからの、今日はお試し投稿でした(*⌒.⌒*)

さて、またはまって頑張りますpunchpunch

気晴らし終了~notes

« 季節のお花 | トップページ | それって誰なんだろうーーー( ´・ω・`) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/47275007

この記事へのトラックバック一覧です: スマホからの初投稿(*^^*):

« 季節のお花 | トップページ | それって誰なんだろうーーー( ´・ω・`) »