« 恒例…週末毎のお菓子作り | トップページ | 懐かしい映画 »

2012年3月16日 (金)

ネイビーカラーで・・・

春物のお洋服を買いましたheart022012_316

ワンシーズンに一着、心から納得いくお洋服に出会えれば、それはラッキーshine
少々高価でも、他の物我慢してでもゲットしちゃいますconfident

今までも、そうして購入したお洋服は、10年20年選手なんてのもザラですから、少々高くても、とっくの昔に減価償却してるんじゃないかな。
コート類は、ここ10年ほど購入してないけれど、その必要性も感じませんから、きっと賢い買い方ができたのでしょうね。

夏になるとヘビロテの麻素材の花柄ワンピース。
ちなみにコレ↓
Photo

これこそ10年選手ですから・・・・物持ちがいいというか飽きない人というか(笑)

でも、なかなかそんな出会いはありません。




今回は、キレイ目普段着をまとめ買い。
子供の送り迎えや、ちょっとした外出に、かしこまった恰好はしたくないけど、変な恰好もできませんし、気分も変えたいものです。





私にしては珍しく、ネイビーカラーのスカートを、この春のファッションに取り入れてみました。

光沢と、程好い張り感が気に入って、スカート丈は気持ち膝上?
今年の流行だそうで・・・・
今回のお買い物、スカートは全てトレンドで揃えてみました。

なんだか気持ちは引き締まりますね(笑)
お膝もちゃ~んとお手入れしとかないとsweat01

それにしても、ネイビー以外はあまりカラーに冒険心がみられませんね(笑)
似たりよったりというか・・・・ま、気分が落ち着く色というのが一番ですから。

ネイビーのスカートに合わせ、只今アクセサリーを製作中。

2012_316_2

リングはシャネル風に、定番のフラワーモチーフで作ってみたのですが・・・・
ネックレスのデザインが全く浮かびませんthink

いいもの作りたくて、気持ちばっかり先走りし、イラストすら一向に進まずbearing

はぁ・・・・・・gawkここに陥るとなかなか抜け出せません

私のテーマカラー(?)はホワイト、ベージュ、アイボリー、そして微妙にグレー。

ちょっと変わって、私にしては斬新なネイビーを取り入れたばっかりに、期待ばかりが膨らんじゃってます(笑)

ちょっと息を抜けば、何か浮かぶのかもしれないけれど・・・・・
妥協線が見つかりませ~んhappy02

しばらく悩むことにしましょ・・・・・・・・・( ̄ヘ ̄) フゥゥ~

« 恒例…週末毎のお菓子作り | トップページ | 懐かしい映画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/44512149

この記事へのトラックバック一覧です: ネイビーカラーで・・・:

« 恒例…週末毎のお菓子作り | トップページ | 懐かしい映画 »