« 思い出のアルバム《娘がお姉ちゃんになった頃》 | トップページ | テレビ »

2012年1月23日 (月)

思い出のアルバム《娘がお姉ちゃんになった頃》その2

club昨日の続き


この年は娘にとって激動の年。弟が我が家に来て一ヶ月ちょっとしか経たないうちに、今度は幼稚園入園という新たな生活が・・・。

小さな心で受け止めるには、あまりに大きな変化だったかな。
不安定でデリケートだった頃の彼女。
ちょっぴりその心の様子が顔つきにも表れていて、この時期の顔は私は今でも忘れない。

Dscn2110

ママに甘えたいけれど、ママはいつも弟を抱っこ。

「オッパイ上げてるから後でね~」という私の声を背中で聞きながら、立ち去っていく娘の姿を思い出すと、今でも泣きそうになるんだなぁ。
あの頃の娘の元に飛んでって、抱きしめたくなっちゃう。

そんな時、お休みの日にはパパがいつも連れ出してくれていた。
ご近所の海岸へドライブ行ったり・・・・・2人でデートheart02cardash

Img_1318_4

Img_1312

Img_1325_2

めきめき彼女らしさを取り戻し、ようやくいつもの陽気な女の子が我が家に戻ってきました。

Img_1457_2   Dscn2148_2  

息子の海デビュー
ご近所の海岸・・・・・・私、ツッカケ履き(笑)
普段着の私、お洒落などかまってられない時期でしたから・・・・・coldsweats01

Img_1591_2

ようやくお姉ちゃんらしくなりました。

弟が出来、娘がお姉ちゃんになろうと頑張っていたころの思い出アルバム。

おわりheart

« 思い出のアルバム《娘がお姉ちゃんになった頃》 | トップページ | テレビ »

家族のアルバム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/43841063

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出のアルバム《娘がお姉ちゃんになった頃》その2:

« 思い出のアルバム《娘がお姉ちゃんになった頃》 | トップページ | テレビ »