« 今日は息子の授業参観日 | トップページ | 3年計画、5年計画 »

2012年1月19日 (木)

忘れてましたぁ\(;゚∇゚)/(汗)

明日はスタッフかおるちゃんのお誕生日wobbly
すっかり忘れてました。ごめんなさい。


ささやかながらも「いつもありがとうheart02」の気持ちでお贈りする、金一封の「のしぶくろ」を、私は作らねばならないのでした。
慌ててゴソゴソと寝室から起きだしてきてます。
思い出して良かった・・・・・・・(;;;´Д`)

まずは目覚ましのコーヒーなんぞ一杯confidentcafe






デザイン・・・・・pen
季節のお花「白梅」でどうでしょう
絵がテキトウ過ぎるけどこんな感じに。

2012_4

クルクルクル~typhoonっとペーパー巻いて、梅のお花と蕾のパーツもなんとか完成sweat01
(でも電池切れそうbearing眠いです・・・・さすがに)


2012_5

そして、どうにかこうにか「のし袋」も完成。

字を失敗してしまったけど、下手なのかなんなのか判別つかないくらい崩れてもいますから(笑)

2012_6

でも、もう限界です。電池が切れてますwobbly

完成は明日・・・・ではなく、起床後ということで・・・・(´~`)。゜○




外は雨が降り出しているようですrain

おやすみなさいませheart02

club(続き)

ふぅーーーーーーーー間に合いましたconfidentshine

曲がりなりにもどうにか完成~\(^o^)/notes

2012_8

朝一で「おめでとーーーーー!heart04」って届けたいですもんねpresent


右上のお飾り(これなんて言うのかな?)が、ちょっとイビツ君だけど、心を込めて作りました・・・・お許しを。

さ、こんな事はしてられない。
朝はめっぽう弱い、お寝坊息子のお世話をいたします。

こちらは雨~rain
冬の日の雨は、それはそれでいいものですわね。

では、今日も皆様、良い1日を~heart04

« 今日は息子の授業参観日 | トップページ | 3年計画、5年計画 »

クラフト(Paper Quilling)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/43796373

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてましたぁ\(;゚∇゚)/(汗):

« 今日は息子の授業参観日 | トップページ | 3年計画、5年計画 »