« ホームパーティーにお呼ばれ♪ | トップページ | おせち料理の準備・・・まずは下絵 »

2011年12月29日 (木)

年の暮れ・・・・

今年も残すところあと2日。

何かと忙しくなってます。

昨日は診療室の大掃除前の大掃除をとりあえず完了。書類の整理も滞りなく、未処理の物がないかの点検も合格。棚卸しもすんなりやり遂げました。治療室で缶詰だったわりには私の存在感はなかったらしく、主人は驚いてました(笑)

「お前、いつやったんだぁ((*_*))?」

フフフ…自分でも黒子のような一日だったなぁ…と思ってましたよ(笑)
平常通り患者様がいらっしゃるじゃございませんの。やる時はやるのですよ〜私\^o^/♪


あとは明日、スタッフのお姉様方が仕上げをして下さるので、私はお正月用のお花を診療室のそこここに生けて終わり。

男性陣にはお飾りをお願いするとして・・・・


そうです。
うちは明日が御用納め。







Photo

ひと休みするごとに、眺めてます⇒

なんの変哲もない画用紙ですが、好きなんだなぁ・・・画用紙。
癒されるんですよねぇ。眺めてるだけで。confident



箸袋とポチ袋を作るのですが、なんせ、時間がない・・・。

早く作りたいよ〜weepやる事やってからでないとねぇ…と、一休み毎に眺め、イジイジしてますbearing


今夜のお楽しみですよ。






玄関のお花は、お気に入りの唐津焼の大きな壷に、投げ入れで豪快に生けました。Photo_2

着々と仕事ははかどってはいるのですが、なんだか時間には追われてますな。

まだまだやることがいっぱいだけど、結構それも楽しみな事ばかり。

お節料理のメニュー決めや、Christmas同様、下絵もかかなきゃね


あっ、こんな事してられない。

今年から、車のタイヤを冬仕様に交換する事にしました。今から行ってまいりま〜す

お正月早々、娘を寮に送り帰さねばなりませんから…。

凍結したから帰れません…ってわけにはいきませんもん(>_<)

休憩終わり〜happy01


ではでは♪

« ホームパーティーにお呼ばれ♪ | トップページ | おせち料理の準備・・・まずは下絵 »

日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/43551664

この記事へのトラックバック一覧です: 年の暮れ・・・・:

« ホームパーティーにお呼ばれ♪ | トップページ | おせち料理の準備・・・まずは下絵 »