« 素敵にクリスマスイブを・・・・ | トップページ | Christmas @Home »

2011年12月25日 (日)

Christmas Party @HOME 準備♪

昨日は、冬休み休暇で帰省する娘を、家族みんなでお迎えに car

イブの夜の街の雰囲気を久しぶりに満喫しましたheart02
時にはいいものですね。

クリスマス一色に塗り替えられた街の雑踏は、行き交う人々誰もが皆幸せそうに見えます。
何もかもが、この時ばかりは幻想的に見えて・・・・大好き・・・・この雰囲気xmasshine
子供の頃からず~っとconfident

Photo


お預けだった今夜の「Christmas Party @HOME」を盛り上げようと、今朝も早から、今日の手順なんぞを娘もわかるよう…娘の分業分は、さらにわかりやすいように書きだしてました。










Photo_2 娘が頑張って作ってくれた「Fruit Jewelry Cocktail」は、冷蔵庫でよ~く冷え、どうやら出来上がっているようですapplecherrybanana

これ、炭酸の気泡がゼリーとなり、フルーツがキラキラ輝いてとっても美しいのですが・・・。アララ残念sweat01写真じゃわかりませんね。

少々時間はずれ込み始めましたが、着々と出来上がってます。

娘と私は大忙し。





男性陣は・・・・・



夜も明けぬうちに、ゴソゴソ起き出した息子は、サンタさんのプレゼントに囲まれてご機嫌な一日を過ごしてます。

主人はちょっとそこまで・・・・っと、お出かけ。
なんでも、休みの日に一歩も外に出ないと、体が悶々としてくるそうで・・・・(笑)
きっと、どうせ本屋さんsmilebook(お見通し)

さあ、休憩もできましたことで、続きにとりかかります。
Paella、そしてRoast Chicken・・・・

ではではhappy01

« 素敵にクリスマスイブを・・・・ | トップページ | Christmas @Home »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

wink confident

confidentgoodhappy01heart04sunshinenotelovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/43505022

この記事へのトラックバック一覧です: Christmas Party @HOME 準備♪:

« 素敵にクリスマスイブを・・・・ | トップページ | Christmas @Home »