« 好きな言葉との出会い | トップページ | Christmas Party @HOME 準備♪ »

2011年12月24日 (土)

素敵にクリスマスイブを・・・・

Photo



今日はクリスマスイブxmas
しかしながら・・・・

「Chirstmas Party @Homeshinebellheart02

は、我が家のお姫様の
帰省の都合により、明日に・・・・

パーティーメニューは、一応ご覧の通りbirthdayrestaurant・・・・・・・・・・・の予定confident
今朝は朝も早よから、お絵かきしてみました(笑)pencil
 



まだ我が家にもサンタさんがやってきます。

先日息子がポツリと…
「〇〇君がね、今年は僕のとこにはサンタさんは来ないって言うんだ。この前サッカーしてる時ぶつかったのに、謝らなかったからだって。僕、たぶん謝ったんだけどなぁ」


大丈夫、きっと来る!
謝ったのよね?
それなら間違いなく来る!絶対来る。
大丈夫ーーーーgood


とりあえず、根拠の無い自信たっぷりの太鼓判を押しときましたsmile
安心したかな?


なんて可愛い会話でしょうねぇlovely
今、子供達のもっぱらの話題はこれなんだろうなぁconfident

子供がサンタさんの夢物語を語る時の表情・・・・いいですよねぇ~好きだな~heart02

心がポッ(*^.^*)heart01と温かくなります。
一瞬ですが、自分までもが、おとぎの世界を語ってますからね・・・・。


サンタさんへのお手紙も、ちゃっかり読ませて頂いて・・・・wink
これがまたオモロシイのですが、時々プレゼントの変更や、質問・・・・なんてのもあるので、チェックが必要なんですなぁdanger

今までにサンタさんへ届いたはずのお手紙は、私達の宝物shine

一年でも長く、この楽しみを味わっていたいものです。



しかし、息子も小学生3年生。
微妙なお年頃ではあります。
まだ、なんとかサンタさんの存在を信じているお友達の方が多いのかなぁ?

もう、「事実think」知っっちゃってサンタさんが来ない子cryingもいるのでしょうが、少数派なんですよねぇ、きっと。
まだまだ楽しみに沸き立っているみんなの会話を前に、閉口してるのでしょう。



でもねぇ、みんなにきっと来るよ~サンタさんheart01



あっ!因みに・・・・
先日、自分の不注意で車のドアミラーをぶつけてしまった私。
診断結果は丸ごと交換。しかも、今回は保険を使わず実費での交換がいいということで・・・think

今年の私のクリスマスプレゼントはドアミラーです。(泣) ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ではでは、今夜ばかりは皆様も、一日限りの似非クリスチャンxmasshine
楽しいイブの夜をお過ごしくださいませheart04



« 好きな言葉との出会い | トップページ | Christmas Party @HOME 準備♪ »

日常のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/43489074

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵にクリスマスイブを・・・・:

« 好きな言葉との出会い | トップページ | Christmas Party @HOME 準備♪ »