« 呟き・・・ | トップページ | ワイヤークラフト初体験 »

2011年5月24日 (火)

スワロフスキーで・・・

Photo

スワロフスキーを使ったリングの完成shine\(^o^)/shine

透明のクリスタルを撮影するのは至難の業ですね。

なかなか実物のようにはいきません。

実際はもっと、オーロラのような輝きに加え、ビーズとは思えぬ質感・・・・shineringshine

な~んて、自画自賛!自作自演!自給自足! (*゚ー゚*)

このデザインは私のような、がっしりした指も繊細に見せてくれるし、何と言っても華やかなわりに年齢も問わず、どなたに贈っても喜んで頂けるリング。

これは、この後製作予定の色違いのリング(ブラック)とセットで、ビーズワーク復帰をたぶん一番喜んで下さっている大切な大切な友人へ贈ります。

美しいものを作る時間って・・・自然と心穏やかになれるもの。

毎日を美しいストーリーを綴るように過ごしたいものです。

そう思い出したら・・・・・

なんだかとっても丁寧に暮らしている私です。

« 呟き・・・ | トップページ | ワイヤークラフト初体験 »

クラフト(Beads)」カテゴリの記事

コメント

これ!自分で作ったの?
すごいね~\(◎o◎)/!

そうそう、、、いつも丁寧に生きてるな~って思うよ~
頑張ってね!(^^)

たっちゃんこんにちは~(* ̄0 ̄)ノ

そうよ~noteこれ、私が作りました。
\(◎o◎)/!←こんなに驚いてくれるのなら、私のコレクションをもっと小出しにしていかなきゃなりませんね~。

あ、ビーズだけじゃないんだナッ(*^ー゚)b
たまにはこうして、私の知られざる一面を見ていただきましょう。

朝起きて、「今日一日を丁寧に過ごそう」
そう思うだけで、その日の充実感が全然違うもの。
最近改めてそう感じてます。
どれもこれもちっちゃな事なんだけどねぇ。

「忙しいから後でね~」・・・と日頃やり過ごしてしまっていた子供との時間なんて特に思う。

仕事の合間に「サッカーでもしようか?」な~んて言って、ほんの2~30分2人でインチキサッカーにエキサイトするだけで、息子はコレデモカ~!ってくらいの笑顔を見せてくれる。私も一日に心残りなし。

これなのよねぇ・・・。


そうそう!たっちゃんのブログ、写真で語るブログも面白いなぁ、と思いながら先日じっくり拝見させていただきました。これからもお邪魔させていただきます。

ありがとう!(*^-^)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497678/40112850

この記事へのトラックバック一覧です: スワロフスキーで・・・:

« 呟き・・・ | トップページ | ワイヤークラフト初体験 »